50歳普通二輪初挑戦の楽しくも過酷な奮闘記

50歳で普通二輪免許に挑戦する意味はある!

㉔第二段階はどうだったの?

5/22(土)7時限目
みきわめ前の時間になります。


急制動を3回ほどやりました。
3回のうち1回は、止まるとき前傾姿勢になり過ぎと注意を受けました。
でも問題は無かったようです。


苦手科目をやってもいいと言われたので、一本橋をとことんやりましたね。
8回くらいかな、やって2回失敗って感じでしたね。


あと他の課題もやって特に問題はありませんでした。


いよいよ次はみきわめです。


今宵はここまでにいたしとう御座います。

×

非ログインユーザーとして返信する