50歳普通二輪初挑戦の楽しくも過酷な奮闘記

50歳で普通二輪免許に挑戦する意味はある!

㊳納車前日ってどんな感じなの?

6/8(火)
ダラダラと9時ころ起床。10時半くらいに家を出て所用を済ませワークマンに。


先日も書いたとおりジーンズを見てきました。が・・・


なんかイメージと違う・・・


・・・これなら買わなくてもいいかな・・・


でも明日は納車日。
しかも一人で電車で行ってドラッグスター250を運転して帰ってくる。


慣れない道だから高速を使って帰ってくるので、
膝のプロテクターが無いのが気になる。


プロテクターは出来る限りあったほうが良いと思いますので、
ワークマンにあった¥998の膝のプロテクターを買って帰ってきました。


上半身はバイク用の革ジャンを既に購入してるので、プロテクターは付いてます。


まあとりあえずの膝プロテクターだし、ワークマンだから安全性は担保できます。
形も別に変じゃないし、今後気に入ったプロテクターがあったら買おう!


天気予報を見る・・・
関東地方はスッキリ真夏日予報!


これはバイク操作と共に熱中症にも気を付けないといけない。


10:00頃バイク屋さんにつくので、11:00に出発したとしたら、
多分ちょうど正午頃にPAに入る感じになりそうです。


食事もしっかり取って水分補給もしながら帰ってきます。


明日の荷物がものスゴい事になったがこれも楽しみの一つ。


今宵はここまでにいたしとう御座います。

×

非ログインユーザーとして返信する