50歳普通二輪初挑戦の楽しくも過酷な奮闘記

50歳で普通二輪免許に挑戦する意味はある!

㊷初ツーリングはどうだったの?

6/20(日)初のロングツーリングに行ってまいりました!


友達の家まで80km!


初めて自分がバイクに跨っている写真を撮りました。

178cmの私だと、ドラッグスター250は小さく見えるな・・・


そこからは車で2時間ほどの道の駅。


高山温泉ふれあいプラザ!


道の駅で露天風呂にも入れる所で、露天風呂は最高でした!

うまいこと梅雨の中休みといいますか、綺麗に晴れてくれて景色も最高です。

10年ぶりに会った友人と話しながらゆっくりと温泉に浸かってたら、
半身浴で1時間半くらい入ってましたね!


初めて腰の痛みが取れました。


温泉効果を初めて味わいましたね。半身浴で充分に温まると痛みが消えるなんて!


あとはご飯食べて(ご飯はあんまり期待できない)お土産買って、帰路に。


そして友達の家から80km、2時間ほどかけて帰って参りました。


ドラッグスター250にも慣れてきましたね。
背筋を伸ばすのが自然に出来るようになってきました。


楽しいです!ツーリング!


Buletoothのヘッドセットを買ったら、今度は本当のソロツーリングに行こうと思います。


本当に楽しい一日でした!


今宵はここまでにいたしとう御座います。

×

非ログインユーザーとして返信する