50歳普通二輪初挑戦の楽しくも過酷な奮闘記

50歳で普通二輪免許に挑戦する意味はある!

⑳第二段階はどうだったの?

5/15(土)第二段階 3時限目です。
前回の2時限目に続き、連続でのシュミレーター教習です。


今回はシュミレーターで同じカーブを40km、60km、80kmで走るという内容。


40km、60kmはなんとか行ける。80kmになるとチュドーーーン!!!


まあ実際に峠に行ってやるわけにもいかないのでシュミレーターでって事ですね。


カーブの侵入速度は、私はビビリなのでそんなに速い速度で侵入しません。
若き頃は無茶もしましたが、お陰様で今の安全運転があります。


アメリカンの良い点でもありますよね。低重心でゆっくり走るのが楽しい。
免許取れてもしばらくは高速に乗るつもりもありません。


バイクが楽しい^^


だからシュミレーターじゃなくて実車で教習したい。


今宵はここまでにいたしとう御座います。

×

非ログインユーザーとして返信する